NEWS

高知開催!ファシリ向けワークショップ

//20代限定”ファシリテーター”のためのラーニングコミュニティ//
「一緒に学ぶ仲間がほしい、新しい価値をつくりたい、言葉をとどけたい」
地域でふぁしる人、20代でふぁしる人。そんなクリエイティブなファシリテーターが集まる場所をつくります。
今回は「高知」で集まります。非構成のワークショップで実施します。内容は、その場で集まった人たちと一緒に作ります。やりたいこと、話したいテーマがあれば持ってきてください~
イベント後には、地域に住む同世代の方を交えて、ごはん会をします。できるだけ参加してほしいです~
また、前泊・後泊することもできます。
//参加申し込み//
※「参加」ボタンだけでなく、フォームから申し込みください。
//一連の流れ//
◆2/23
 ・宿・・・前泊(任意)
◆2/24
 ・午後・・・ワークショップ
 ・夜・・・交流会(任意)
 ・宿・・・後泊(任意)
//ワークショップの概要//
◆日 時:2月24日(土)13時~17時
◆場 所:わんくハウス(高知県長岡郡本山町北山甲276-9)
◆参加費:1000円
//希望される方のみ//
◆夕食代:1000円
◆宿泊費:2000円(1泊)
(前泊と後泊の宿泊費は合計2300円です)
 ※宿泊場所は「高知県長岡郡本山町本山本山822」です。
・・・余談・・・
2018年10月頃には全国フォーラム的なものをやりたいな~と考えております。10月までには、ワークショップをいくつか実施していきます。ワークショップは岡山の開催が決まっております。「ここでやってよ!」というお話があれば行きますよ~。また運営や企画等も手伝って頂けたら嬉しいです。興味のある方はお声かけくださーい!
~全国フォーラムまでの歩み~
 ①加西市で発起会を開催・・・終了
 ②高知でワークショップ開催・・・今回
 ③岡山でワークショップ開催・・・検討中
 ④全国のどこかで開催・・・したい
 ⑤10月、20代のファシリテーターで集まろう!